人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

初ネイル^^

今朝 息子は4泊5日の
塾の夏合宿に出掛けました

昨日塾で
『口から エイリアンが出そうなくらい緊張してます』って言ったら
そんなに緊張しなくても大丈夫だよ^^って笑われたそうです
 

5日間は携帯も預けてしまうので
緊急時以外は もちろんこちらから連絡をとることも出来ません


どうか 笑顔で帰ってきますように(*^_^*)




ずっと ずっと やってみたかったこと♪

先日の初ジムに続いて
初ネイルです

明日 バレエの発表会の受付を頼まれているので
ちょうどいい機会かな~って

これで 私の大きな手が
ちょっとは可愛くみえたらいいな

初ネイル^^_f0198186_13264041.jpg


長女24歳  次女22歳  息子17歳

‥ここまでずっと 
子ども達の時間を中心に
私の時間が刻まれてきました

末っ子の息子が 高校3年生になったので
そろそろ 私だけの時間の刻み方を覚えていかなくては‥って思ってます




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-07-26 13:49 | お気に入りな物と日々の事