おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

食パンでお弁当^^

6枚切りの食パンを4枚使いました♪

少し太めに耳の部分を切り落としたら

ケチャップぬって
とろけるチーズを半分に切ってのせて
太めのウインナーをのせて巻いたら
オリーブオイルで揚げ焼きです(*^_^*)

f0198186_12522875.jpg


半分に切ったら こんな感じ~♪

f0198186_12523321.jpg


切り落としパンの耳にマヨネーズをぬって
切り目を入れた竹輪に アスパラと一緒にはさみます
生ハムを巻いてオリーブオイルで焼いて
仕上げにチーズをかけて パセリをふり
こんがりとチーズが溶けてきたら出来上がり~♪

これは 大人にも嬉しい美味しさ
程良い塩加減が きっとお酒にも合うね(*^_^*)

f0198186_12523982.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-07-25 13:32 | お弁当と日々のこと