人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

サラダのようなパスタお弁当^^

今日のお弁当は パスタです(*^_^*)

サラダのようなパスタお弁当^^_f0198186_16425386.jpg


半分に折ったパスタを茹でて‥(お弁当には短めの方が食べやすい)

その間に具の準備
ブロッコリーとお好みの大きさに切った人参をレンジでチンします(私は野菜をチン♪する時は陶珍に入れます)

ミディトマトを収穫してきて♪

ウインナーの飾り切りして♪

パスタが茹で上がったら 湯切りして
茹で汁でウインナーを軽く茹でます

パスタにはマヨネーズと鮭フレークを合わせて よく混ぜて♪

ひたし豆♪
青菜とちりめんのふりかけ♪
チンしたブロッコリーと人参♪
具を合わせて
塩胡椒で味を整えたら出来上がり~(*^_^*)


万能鮭フレークが パスタには凄く合うの
マヨネーズなしで ツナフレークと塩胡椒でも美味しい

サラダのようなパスタお弁当^^_f0198186_16425972.jpg



スポーツクラブの体験レッスンに行ってきました
土曜日は 主人と長女と私の3人で
日曜日は 主人と次女と私の3人で
2ヶ所のスポーツクラブで 汗を流してきました
またこの2日間 とっても涼しかったので
汗を流して お風呂に入って 
スポーツクラブを出た時の気持ちのいい事!

体を動かすって いいね(*^_^*)




お菓子 ブログランキング





今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-07-22 17:15 | お弁当と日々のこと