おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

おにぎりお弁当^^

今日はね 模試用お弁当です(*^_^*)

息子が出掛けた直後
腕時計を持ってなかったことに気付き
すぐに携帯に電話をしたら‥‥留守電
LINEに気がついてくれて 取りに戻ってきました(^_^;)よかった~

お庭で 私と息子のやり取りを見ていたお隣さんが
『追い込みの夏休みに突入ですね^^』って

ほんと 早いなぁ~

長女の大学受験の時は 息子はまだ小学生で
甘えん坊で泣き虫のこの子が 中学生になれるの?ってすっごく心配で‥
でも 無事中学生になり 高校生になり
そして えぇ~!!!もう大学受験?

今週後半から 塾の夏合宿に行きます
5日間英語ビッシリの合宿!
成績順にクラスが決まるのですが 
息子は 憧れの先生のクラスに決まったと
昨日は かなり興奮して話してくれました

よかった~(*^_^*)
これがまた 頑張る大きな力になるね

小さなきっかけが
大きな成果を生んでくれますように‥‥



はい そして今日のお弁当~♪

f0198186_11192826.jpg


炒めて焼き肉のタレで味付けした豚肉を
卵で包みました♪

f0198186_11193430.jpg


焼きアスパラ~♪

今朝収穫したミディトマト~♪

フライパンで長芋を焼いて
仕上げに 昆布つゆでじゅっと味付け~♪

f0198186_11194131.jpg


そして おにぎり3つ♪

頑張るんだよ!(^^)!

f0198186_11194683.jpg





お菓子 ブログランキング





今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-07-21 11:48 | お弁当と日々のこと