おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ミニアメリカンドッグお弁当^^ミディトマト^^

今日も おうちの中は爽やかな風が抜けて
エアコンいらずです(*^_^*)

あまりの気温差で 不覚にも朝起きたら喉が痛くて
ちょっとぐすぐすしています(-.-)



小さなアメリカンドッグを作りました
お魚ソーセージを3等分して
おからのホットケーキミックスに強力粉を混ぜた生地をつけて揚げ焼きです
油少なめなので 綺麗な形の仕上がりではありませんが
いいのいいの!(^^)!

f0198186_1913576.jpg


採れたてミディトマトとひたし豆も一緒に♪

f0198186_1914059.jpg


地植えにしたミディトマトが いっせいに赤くなりだしました

皮も軟らかくて いい感じ(*^_^*)
f0198186_1914680.jpg





お菓子 ブログランキング





今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-07-19 19:57 | お弁当と日々のこと