人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

巻き巻きハムピザ^^昨日のひまわり^^可愛い袋^^

昨日の夜から とっても涼しいです

久しぶりに おうちの中を通り抜ける風が気持ちよくて
こんな毎日だといいな~って思ってしまいます(*^_^*)

そういえば 今年は蝉が鳴いてない!
あれ~?


これは 昨日の朝ご飯&おやつ
ピザ生地を薄くのばして
ケチャップ ハム そしてチーズ♪
くるくる~って巻いて 小さく切って焼きました

巻き巻きハムピザ^^昨日のひまわり^^可愛い袋^^_f0198186_18373612.jpg


ドライパセリをふって♪
一口サイズで とっても食べ易かったです(*^_^*)

巻き巻きハムピザ^^昨日のひまわり^^可愛い袋^^_f0198186_18374262.jpg



昨日のひまわり

1日で こんなに育つのね

巻き巻きハムピザ^^昨日のひまわり^^可愛い袋^^_f0198186_18374958.jpg




夏を涼しく過ごす為
色んな場所を 片付けてます

冬は冬で 目にもあった~いお部屋に模様替え♪
そして夏はもちろん 目にも涼しいお部屋に!(^^)!


今日は 封筒や袋 そしてポストカード等も一緒に整理しました


出てくる出てくる!
まずね 子ども達が使っていたお名前シールでしょう‥
それから 『よくできましたシール』に『がんばりましょうシール』
裁縫セットに貼るシールもあったし 
郵便番号が5桁のポストカードもたっくさんありました
あっ それから クリアファイルもたっくさん!

こんな小分け用に頂いた袋もた~っくさん!

巻き巻きハムピザ^^昨日のひまわり^^可愛い袋^^_f0198186_18375445.jpg


天津甘栗の袋って どうしたんだろう???
もちろん未使用!

でも これ 可愛い~(*^_^*)
巻き巻きハムピザ^^昨日のひまわり^^可愛い袋^^_f0198186_1838054.jpg





お菓子 ブログランキング





今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-07-16 18:58 | おやつと日々のこと