おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

プリンフレンチトースト^^姫ひまわり^^守るかまきり^^

プリンを崩して
豆乳ときび砂糖少々を合わせて‥

食パンを浸して

オリーブオイルとバターで焼きます


粉砂糖をふって
プリンフレンチトーストの出来上がり~(*^_^*)

食感が ぷり~ん♪
味はメープル♪

f0198186_11495499.jpg




我家の小さなお庭が
ひまわりでいっぱいになろうとしています

f0198186_1150668.jpg



今日 初めて咲き出しました

昨年はね バッタに葉っぱを全部食べられてしまったので
今年は 地植えと鉢植えの2種類を作りました

そのどちらも とっても元気に育ってます

だってね‥

守ってくれてるの(*^_^*)

f0198186_11501489.jpg



ほらほら あそこに♪

f0198186_11502031.jpg


今年は 全てのひまわりの上に
かまきりがいます

ずっとずっといるの

主人曰く
『ここが 餌場なんだよ~』

そうね~
でもやっぱり 守ってくれているんだと思う
そう思うだけで たとえようもないくらいの嬉しさが込み上げる(*^_^*)

きっときっと
今日はいいことあるよ
いつも以上に幸せな1日になるよ きっと♪
f0198186_11502679.jpg





お菓子 ブログランキング





今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-07-14 12:08 | おやつと日々のこと