おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

パンケーキバーガーお弁当^^

本日限りで 数量限定の1.000円のハンバーガー!

前回の第1弾は 午後1時過ぎには完売していたらく
今日のは トリュフソースで味付けした第2弾!



私 『食べてみたい?』

‥‥ちょっと考えて息子 『う~ん 1.000円は高いから‥』

そうだね~



そこで 本日の塾用お弁当は
パンケーキバーガーにしました(*^_^*)

f0198186_137019.jpg


パンケーキを焼いて‥
こんがり焼いた厚切りハムとケチャップ
まん丸く焼いた卵焼きと
プリーツレタスにマヨネーズ
チーズも入れればよかったね

f0198186_137655.jpg



ワックスペーパーで包んで
マスキングテープで留めたら出来上がり~♪


食べやすさを含めて 仕上がり具合を知りたくて‥
息子に1つ食べてもらいました

100点満点の笑顔!(^^)!
よかった~(*^_^*)

f0198186_1371139.jpg





お菓子 ブログランキング





今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)


本日行われる某幹事長の選挙の街頭演説を 途中塾を抜けて 聞きに行くらしいです
息子の通う塾は駅前なのですぐ目の前だからということもあるのですが‥
そして高校3年生の息子には 当然選挙権はありませんが
すごく興味あるらしいです
男の子って ホント不思議がいっぱいです♪
by tukusi-rika | 2013-07-13 13:34 | お弁当と日々のこと