おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

パストラミビーフサンドお弁当^^紅茶豆乳シフォン^^

いつもの学校用のお弁当とは ちょっと違う
塾用のお弁当(*^_^*)

昨日のミッキーのワックスペーパーに続いて
今日は ピンクのハートのワックスペーパー~♪

ちょっと楽しく遊べる♪
あっ 息子も了解済み

ご存じだとは思いますが
これは 高校3年生の息子の塾用お弁当です!(^^)!
塾は 自分で自由に時間を使えるので
沢山持たせないといけないってわけでもないから ちょっと楽♪

f0198186_1503439.jpg



パストラミビーフ♪
プリーツレタス♪
茹で卵♪
チーズ♪

6枚切りの食パンの耳は 落とさずにそのままで♪

f0198186_1504133.jpg





そしておやつに 紅茶豆乳を使ってシフォンケーキを焼きました

毎朝飲んでいる無調整豆乳と同じメーカーの
紅茶豆乳が みんな大好きです

ほんのり 紅茶の香りがしますよ(*^_^*)

f0198186_1504630.jpg





お菓子 ブログランキング





今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)

毎日毎日 熱中症のニュースが絶えませんね
この暑さで 持久走はないでしょう!って 先程テレビを観ながら叫んじゃいました
私が幼い頃と 暑さが違うんでしょうね
今では 運動時には十分な水分を摂るように指導されていますが
私が中学で陸上部だった時 絶対に飲んではいけなかったんですよ
少しでも飲むと グランド10周!って 
夏休みの部活は もう本当に辛かったです
今思うと 何事もなくてよかったと思いますが
やはり暑さ自体が違うんですね きっと
by tukusi-rika | 2013-07-11 15:26 | お弁当と日々のこと