おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

オムライスお弁当&胡桃とパン耳スナック^^

息子は 定期テストが終わって
面談と終業式を残すのみで
ほぼ休み♪

今日は 朝から塾に行きました

いっぱい考えて悩んで
心と体と頭を 思いっきり鍛えてほしい
優しさが弱さにならないように
強くて優しい人になって欲しいです(*^_^*)


そして 塾用お弁当~♪

私 『ワックスペーパー ミッキーでもいい?』

息子 『あ~いいよ~ 全然いいよ~^^』

私 『スプーンも ミッキーでいい?』

息子 『いいよ~^^』

f0198186_18234493.jpg



お弁当箱サイズにカットしたオムライスが入ってます♪

f0198186_1823489.jpg



胡桃を乾煎りして‥
パンの耳をオリーブオイルで揚げ焼きして‥
中華鍋に お水ときび砂糖を入れて沸騰させて
そこに胡桃とパンの耳を入れて砂糖を絡めます
白胡麻ときな粉を塗して出来上がり~♪

f0198186_18235360.jpg





お菓子 ブログランキング





今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-07-10 18:50 | お弁当と日々のこと