おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ローズヒップゼリー^^

今朝からの ビックリする暑さに
もうさすがに毛布はないでしょう!っていうことで
1枚 1時間ちょいかけて みんなの毛布を洗って(‥あっ 洗濯機でね^^)
干して‥(表と裏を何度も返して これも意外と手がかかる)
そして 片付けました


今日は1日 毛布の日でした(*^_^*)


ヒヤルロン酸やその他栄養成分がたっぷり入ったりんご酢と
ビタミンCたっぷりのローズヒップティーを飲みながら
頑張ったのでした



おやつは ローズヒップゼリーを作りました

f0198186_21511913.jpg


ローズヒップティーをゼラチンで固めて
シロップをかけて食べます(*^_^*)

つる~んと美味しい~♪
f0198186_21512530.jpg





お菓子 ブログランキング





今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)

ほんの数日前まで 肌寒かったのに
なんですか この暑さ!
パソコンに向かう時 膝掛けが必要だったのに
今日は1日 タオルが手放せなかったです(^_^;)
by tukusi-rika | 2013-07-08 22:14 | おやつと日々のこと