おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

七夕☆彡 願い星 叶え星^^ユーカリとガーデンヒペリカム^^白餡のたい焼き^^

七夕ですね(*^_^*)

数年前の 娘達の大学受験の時‥
七夕の笹を用意して
飾りを作って
家族みんなで 短冊に願い事を書きました

今年は 用意してあげられなかったので
息子にはこれをプレゼントしました


願い星‥
 叶え星‥

f0198186_17145023.jpg


可愛いでしょう
金平糖なんですよ

願いが叶いますように‥♪

f0198186_17145653.jpg



午前中 来客があったので
シフォンケーキを焼いて(今日は生クリームとフルーツを添えて♪)
残りの白餡で 大人気だったたい焼きも焼きました

そして テーブルには
お庭で摘んできたユーカリとガーデンヒペリカムを生けました(*^_^*)

f0198186_1715187.jpg



本当はね 
何もしたくなかった‥

の~んびりお休みしたかったのよね

土日に休むから 平日 頑張れるのよね(*^_^*)

f0198186_1715776.jpg





お菓子 ブログランキング





今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)

どうも 我家のビタントニオは
やはり片面 焼きが弱いですね‥
by tukusi-rika | 2013-07-07 17:29 | おやつと日々のこと