おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

トトロがいそうな大きな木^^成長中のかまきり^^

先日 misarinさんのところで見せてもらった大きな→
うちのマンションのお隣にも
とってもよく似た大きな木があってね
嬉しくなって写真を撮りました

トトロがいるんじゃないかと
見る度に 探しちゃうのです(*^_^*) 
f0198186_10464862.jpg



今朝 ベランダの手すりの上にいたかまきり♪

f0198186_10465449.jpg


どこかで生まれたかまきりが
もうこんなに大きくなって(*^_^*)

写真では分かりにくいのですが
まるでナナフシみたいに細いの
人で例えるなら 中学3年生くらいかな~

f0198186_10465881.jpg


今日も遊びにきてくださって
本当にありがとうございました



息子は 明日から期末テストなので
今日からお弁当なしです

お昼ご飯とおやつは何にしようかな~(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-07-03 10:58 | お花と昆虫 そしてお庭