おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

いなり寿司お弁当^^

結構入るでしょう~このお弁当箱!(^^)!

いなり寿司が縦に7つ!

f0198186_12314981.jpg



ベーコンを卵でとじて 自家製パセリ(冷凍)も一緒に混ぜ合わせました♪

ブロッコリーと海老の塩炒め♪

そうそう‥
昨日のお弁当ですが
ドーナツとミニトマトとブロッコリーを 塾のお弁当に持って行ったと聞いた長女が
『えぇ~~~!!! まるで女の子のダイエットお弁当みた~い』って
そしたら息子が 
『でもね ブロッコリーが凄く美味しかったんだよ^^』って

岩塩を挽いてふっておいたからね~
だから今日のブロッコリーと海老も 岩塩で♪

アスパラにアイスプラント♪

そしてトマトは 今朝収穫したものです
細長い黄色のトマトと赤いトマト♪
これが 本当に甘くて甘くて‥
それになんと言っても 皮が軟らかいの
お口の中で 消えちゃうの
コンパニオンプランツのバジルと一緒に植えたのがよかったのかな~

まず バジルに感謝ですね(*^_^*)
f0198186_12315542.jpg





お菓子 ブログランキング





今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-07-01 12:51 | お弁当と日々のこと