おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

豚丼お弁当^^東京ドーム^^かっぱえびせん 九州しょうゆ味^^

こんな簡単お弁当で 今週もスタートしました!(^^)!

土日はゆっくりゆっくり休んで‥(*^_^*)



今日は お天気が悪かったせいか
写真がほぼ全滅でした(^_^;)
どこにもピントが合ってない状態‥


ご飯の上に豚肉と玉葱
豚丼です♪

おかずは‥
手抜きというよりも 今日のお弁当はこんな感じにしよう‥って
昨日の夜から計画してまして‥

薄くご飯を敷いて お醤油をつけた海苔をのせて(海苔弁ね)
オリーブオイルで炒めて 塩とカレーパウダーと旨味調味料で味付けしたほうれん草をのせて‥
茹で卵♪
衣をつけて揚げ焼きした竹輪とカニカマ♪
そしてウインナーとミニトマト♪

はい出来上がり~(*^_^*)

f0198186_128121.jpg



土曜日 主人と初めて東京ドームに行きました
巨人対中日戦

正直 野球は興味がなくて(ごめんなさい)
そんな私でも とっても楽しいと思えたの
それはね‥
食べながら 飲みながらの 野球観戦!
なにこれ すっごく贅沢!(^^)!
応援も楽しいし♪
そして涼しいし♪
初体験に大感動でした(*^_^*)

f0198186_1281728.jpg



かっぱえびせん‥の
九州しょうゆ味♪

これすっごく美味しかったです
金曜日の夜 長女と2人でパクパク食べて
あっという間に完食!

最近色んな味のものが発売されているけど
この九州しょうゆ味は 通常の優しいかっぱえびせんの味を
ぎゅっと濃くした感じ!
うん 美味しい(*^_^*)
f0198186_1282163.jpg





お菓子 ブログランキング





今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-06-24 12:31 | お弁当と日々のこと