おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

はんぺんボールお弁当^^

最近 我家でブームになっているスマホのアプリが
快眠サイクル時計♪

睡眠中の レム睡眠、ノンレム睡眠状態を加速度センサーを利用して分析して
眠りが浅い状態を見計らってアラームを作動させ
自然で快適な目覚めが得られるというものです

そして 自分の睡眠グラフを 見る事ができるんです
浅い眠りから 深い眠り‥そして浅い眠り‥って
グラフでその晩の睡眠状態を表すのですが‥‥

なになに!
私って こんなに毎晩ぐっすり寝てるの?
浅い眠りから急に深い眠りに落ちて
そのまま起床時間に!
まるでお鍋のようなグラフ!
短時間でも この睡眠なら大丈夫だと
主人に大笑いされてます(^_^;)

そして 朝が苦手な主人と長女は
このアプリを大絶賛してます!(^^)!




今日のお弁当です(*^_^*)

f0198186_18232425.jpg


お魚ソーセージがつるつる滑って
巻きにくかった~
しかも 卵の内側にケチャップをかけたので
大変でした
卵には パセリを混ぜてます♪

f0198186_18233049.jpg


豚肉を小さく切って
枝豆と一緒に炒めました♪

きんぴら牛蒡♪

崩したはんぺんにマヨネーズを合わせて
パプリカとコーンを入れて 
丸めて揚げ焼きしました
はんぺんにマヨネーズが合うのよね~
ふんわりはんぺんボール♪

f0198186_1823367.jpg





お菓子 ブログランキング





今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)

昨日と今日のおやつ!
シフォンケーキ♪の記事は この後に続きます
by tukusi-rika | 2013-06-21 18:55 | お弁当と日々のこと