おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

巻き寿司お弁当^^お庭で収穫したミニトマト^^

f0198186_1447929.jpg

今朝は このお弁当が 精一杯でした

玉葱と豚肉と大根の葉っぱを一緒に炒めました

玉葱は薄くスライスして‥
大根の葉っぱは 茹でて小さく刻んで‥
これ両方とも 冷凍しておいたものです


巻き寿司‥っていっても
卵焼きとカニカマが入ってるだけ!
でもね こんなにシンプルな巻き寿司なのに
長女も次女も美味しい~って 今朝食べて行ってくれました
ご飯には寿司酢と鮭フレークが合わせてあります



今週に入って 月曜日も 火曜日もシフォンケーキを焼きました
さすがに昨日は焼けなくて‥
こんなにずっと焼き続けているのに
昨日も食べたかったみたいで
『今日は 作っておくからね^^』って今朝子ども達と約束しました

今日はこれから 焼きます(*^_^*)





お菓子 ブログランキング





今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
f0198186_14471444.jpg

今朝 お庭で収獲したミニトマト

甘くて 甘くて 優しくて 
心があったか~くなりました

こんな小さなトマトなのに
いっぱい力が詰まってました
by tukusi-rika | 2013-06-20 15:03 | お弁当と日々のこと