おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

肉入り卵焼きお弁当^^

今朝は ちょっと肌寒くて
次女は 上にカーディガンを羽織って出掛け‥
息子は シャツの下に 体操服を着ていこうかどうしようかと悩み‥
長女も 半袖のTシャツ1枚でいいかな?どうかな?‥って

そんなスタートだったのに
お昼過ぎには かなり気温が上がり
お庭のサンパチェンスが くったりとしてきちゃうくらい!

お隣のおチビちゃんが 熱を出していて
40℃越えたって!

みんなみんな 体調崩しちゃうよね




今日のお弁当~(*^_^*)

f0198186_19284684.jpg



豚肉を炒めて 焼き肉のたれとオイスターソースで味付けして
小葱と一緒に 卵焼きで包んじゃいました♪
う~ん いいおかず

f0198186_19285284.jpg


浅漬け名人で漬けておいたアスパラと
パプリカ、ハムを炒めて
岩塩と粗びき胡椒で味付けしました♪

さつま芋は シンプルに茹でたものが美味しいね~♪

しらす入りの衣をつけて
揚げ焼きしたブロッコリー♪

f0198186_19285679.jpg


今朝 お庭に出たら
お庭のあちこちでアリが大暴走していて
ビックリ!!!

た た たいへん!




お菓子 ブログランキング





今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-06-17 19:51 | お弁当と日々のこと