おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ダブルチーズサンドイッチ^^

『いいな~ オペラ座の怪人♪ いいな~ いいな~ 代わりに行ってあげようか?』って
今朝も 自分が出掛ける間際に
『○○(息子)に 100回いいな~って言っておいてね!』って‥
(^_^;)はいはい‥

自分が観たミュージカルの中で オペラ座の怪人が
最高 ダントツ1番だったと言う次女

そして 初ミュージカルの息子は
なんで校外学習が劇団四季なんだろう‥って感じ

おもしろいね~
この温度差!


どんな感想を持って帰ってくるか
凄く楽しみです(*^_^*)


これは そんな息子の今朝(少し遅め)のサンドイッチ
そして大好きトマト♪
これにドライフルーツとナッツをたっぷりのせたヨーグルトも♪

食パンに クリームチーズをぬって
ハムにチーズにサンチュ
そして鮭フレーク♪
挟んだら 軽くトーストしました

パンチさんの送ってくださったトマトは
ものすごく食べやすい優しい味
本当においしいね~

f0198186_11185050.jpg


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました




お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-05-30 11:33 | お料理と日々のこと