おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

薔薇 パレード^^カモミール^^山アジサイ^^チョコレートミント^^サンチュ^^

まさかこうして 薔薇の写真を撮るようになるなんて‥
私の中の 大きな薔薇の扉が開いたようで
とっても嬉しいです(*^_^*)

パレード♪
かわいいピンク色
お隣のゼラニュームもピンク色のお花♪

色の魔法で
ピンク色は 見ているだけで乙女な気分になる‥
見ているだけで 綺麗になれるような気がする‥

お庭で 1人で笑顔になってます(*^_^*)

f0198186_2012278.jpg


種がこぼれて いろんなところから顔を出してくれたカモミール♪

セダムを割って伸びてきたので
申し訳ないけど セダムにはお引越ししてもらいました
ごめんね~セダム
そして 今ではまるで『ここは私の場所よ』って言ってるかのように
堂々と咲き誇ってます

f0198186_20123623.jpg


青色の山アジサイ♪

この順番に咲いてくる様子が
可愛くて可愛くて(*^_^*)

f0198186_20124216.jpg


ピンクの山アジサイ♪

ほんと可愛い

f0198186_20124899.jpg


ミントです!(^^)!

ミントはミントでも
これは チョコレートミント♪

う~ん その名前を聞くだけで笑顔になります(*^_^*)

香りは‥?
最初にツンとミントの香りが‥
そしてその後 ふ~っと かすかに
甘い香り? チョコレート? って感じ

チョコレートミント
やっぱり その名前だけで 私は幸せです(*^_^*)

f0198186_20125344.jpg


サンチュ!
しっかり毎日収穫させてもらってます

サンチュ ありがとう~

お隣に ラディッシュ♪
頑張って大きくな~ぁれ(*^_^*)
f0198186_20125980.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました




お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-05-24 20:34 | お花と昆虫 そしてお庭