おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

溶かしバターとメープルシロップたっぷりホットケーキ^^ニゲラ^^シモツケ^^ボンザマーガレット^^

明日から 息子は中間テスト!
だから 今日からお弁当はお休みです(*^_^*)

朝が自由だな~♪
お弁当作りは嫌いじゃないけど
やっぱり ないと嬉しかったりして(^_^;)


‥ということで
またまたお忙しい次女の為に
甘くて食べやすいミニサイズのホットケーキを焼きました

半分に切って‥

溶かしバターと
メープルシロップを たっぷりかけて‥

『おいしい~ ゆっくり食べたぁ~い^^』って美味しそうに食べていってくれました(*^_^*)

f0198186_21293796.jpg



●ホットケーキミックス   150g
●卵              2個
●ヨーグルト         大さじ3くらいかな~
 
混ぜて 焼く~♪

ふわふわ~♪

バターとシロップが じゅっとしみて
あ~幸せ~(*^_^*)


そして今日は 次女の大好きなクッキーも焼いておいたからね
たった今帰ってきて 幸せそうに食べてます

クッキー1枚を ゆっくりゆっくり‥
大事そうに 食べてます


おつかれさま♪

f0198186_21294414.jpg




ロータスブリムストーンと
シモツケと
ボンザマーガレットの間に‥

f0198186_21295271.jpg


ニゲラ~\(^o^)/

昨年植えたニゲラの種がこぼれて
こんなところに(*^_^*)
咲いてくれて ありがとう~

f0198186_21295818.jpg


わっ 蜂!
シモツケのお花の上を それはそれは忙しそうに!

蜂も忙しいのね~

f0198186_2130546.jpg


ジニア♪
シモツケ♪
ボンザマーガレット♪

みんなピンク色
かわいい~(*^_^*)

f0198186_21302839.jpg


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました




お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-05-23 22:02 | おやつと日々のこと