おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

カラフルミニトマトお弁当^^

お弁当箱に ころころ入っている姿を想像すると
昨日から 楽しくてしょうがなかったです(*^_^*)

今日のメインは カラフルミニトマト♪

f0198186_10193870.jpg


まず ご飯部門♪

ご飯に寿司酢を合わせて 鮭とワカメのふりかけを混ぜました
その上に
『すき家 牛丼の具』とインゲンの 卵とじをのせました
はい これで3つ入りの牛丼の具はおっしまい!(^^)!

f0198186_1019452.jpg


おかず部門♪

竹輪にカニカマを入れて
衣を付けて揚げ焼きしました

ズッキーニにケチャップと海老をのせて
チーズをかけて焼きました
串でさして食べ易いように!(^^)!

f0198186_10195188.jpg


う~ん これはおかずかな~♪
いやいやデザートかな~♪
トマトが大好きな息子への 昨日の渋谷土産はこれ!
ヒカリエで買ってきた 色んな色のミニトマトです
ヒカリエには 色んな種類のトマトがいっぱいありました
わくわくして それはそれは楽しそうにしている私に‥
『今日は 車じゃないからね~ 電車だからね~ 重いものはちょっとね~』って主人が
お酒好きのおじさんと一緒に飲めるように 
昨日は準備万端で 珍しく電車でした

じゃあ これだけね~

こんなに色んな色のミニトマト
可愛いね~
緑のトマトも しっかり熟れて甘いの

宝石箱みたいね(*^_^*)

f0198186_10195786.jpg


昨日は
渋谷にある 鹿児島の郷土料理のお店でお昼ご飯を食べて
まず 生ビール
そして芋焼酎

飲めるんですよ 私 お酒!
ただね 以前から焼酎だけは 体がうけつけない

でも 昨日は 
お祭り気分が それはそれは楽しくて
おじさんの話しも 楽しくて楽しくて

飲んでみた!
ロックで芋焼酎

一口飲んで‥あれ? 飲めるようになった? あれ? いける? 

‥‥
‥‥
笑顔でおうちまで無事帰ってきましたが
昨晩 しっかりと胃薬のお世話になりました(^_^;)

ざんねん!


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました




お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-05-20 10:42 | お弁当と日々のこと