おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

第16回 渋谷・鹿児島おはら祭り^^東京ミルクチーズ工場 クッキー^^

お天気になって よかった~♪

今日は 主人と次女と3人で渋谷に行ってきました(*^_^*)

鹿児島のおはら祭りが 
渋谷で行われていることをご存じですか?

f0198186_20235843.jpg


今年で16回目!
渋谷の文化村通りと道玄坂通りを会場に
それぞれのチーム 団体が
おはら節 渋谷音頭を踊り
パレードを繰り広げます

f0198186_20263767.jpg


親戚のおじさんと待ち合わせをして
色んな場所に案内して頂き
故郷鹿児島を愛する多くの方の熱い想いを感じ 
ただただ感動しました

f0198186_20444923.jpg


おはら節♪
大好きになりました(*^_^*)

f0198186_2045163.jpg




東急東横店で買ってきた
東京ミルクチーズ工場のクッキー

f0198186_2184594.jpg


ソルト&カマンベール♪
蜂蜜&ゴルゴンゾーラ♪

おやつにはもちろん
ワインにも合うし すっごく美味しい~
実は お店で試食して
両方買おうと言ったのは 主人です!
チーズは嫌いだし クッキーだって食べない主人なのに
『うまいっ!これ うま~い^^』とか言って
大絶賛してました(*^_^*)

f0198186_219963.jpg


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2013-05-19 21:53 | お出掛け