おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

すき家の牛丼の具で ガッツリお弁当^^

今日もまた
モニター当選した『すき家の牛丼の具』を使って
お弁当を作りました(*^_^*)

f0198186_2327509.jpg


600Wで1分30秒チンした牛丼の具は
具と汁に分けておきます
今日は 昨日よりもしっかりと お肉の汁気をきっておきます

f0198186_23275835.jpg


じゃが芋2個と人参半分を
食べ易い大きさに切って
串が通る軟らかさまで レンジにかけます

牛肉と じゃが芋、人参に片栗粉を塗して 
まず牛肉から 揚げ焼きします

じゃが芋、人参の揚げ焼きには
仕上げに 先程分けた汁にオイスターソース小さじ1/2を合わせたものを
回しかけて出来上がりです

f0198186_232878.jpg


フライパンは洗わずそのままで
ご飯と厚切りハムの角切り そしてコーンを入れて炒めます
塩と粗びき胡椒 少々
和風だし 少々
仕上げに お醤油を回しかけて
炒飯を仕上げました♪

牛肉とじゃが芋、人参が
食べ応え抜群!

f0198186_23284037.jpg


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)

日曜日 雨降らなきゃいいな~♪

【レシピブログの「すき家 牛丼の具」アイデアレシピコンテストに参加中】
「すき家 牛丼の具」の料理レシピ
「すき家 牛丼の具」の料理レシピ







お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-05-17 23:44 | お弁当と日々のこと