おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

栄養満点豚そぼろ丼お弁当^^粉どうふ^^

昨日作った 味噌味の豚そぼろに
粉どうふを混ぜてから卵でとじました

栄養満点の豚そぼろ!
ご飯にたっぷりのせました(*^_^*)

ご飯には 寿司酢を混ぜてあります♪

f0198186_1941176.jpg


海老に片栗粉を塗して
揚げ焼きします
お皿にケチャップと寿司酢を混ぜたものを用意して
揚げた海老を入れて混ぜます

この方法で何が1番嬉しいかと言うと
熱い海老を 簡単に冷ますことができるの!(^^)!
ケチャップも寿司酢も冷蔵庫に入っていたからね

解したたらこを混ぜた衣をつけて
揚げ焼きした じゃが芋~♪

ひじきの煮物~♪

f0198186_1942043.jpg


これこれ 
粉どうふ!

便利なものが あるよね~

f0198186_1942872.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)




お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-05-10 19:15 | お弁当と日々のこと