人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

塩焼きそばお弁当^^

朝から 塩焼きそばをたっぷり作りました
息子には ホントごめんだけど
今日はこれから主人と伊豆に行くので
晩ご飯用としてね

塩焼きそばお弁当^^_f0198186_9151194.jpg


そして 息子はお弁当も塩焼きそば~♪

塩焼きそばお弁当^^_f0198186_9151665.jpg


まあるいお弁当箱に
ほんの少し慣れてきました

塩焼きそばお弁当^^_f0198186_9152199.jpg



昨日は 息子の3者面談で
初めて主人に行ってもらいました
主人ったら 帰って来てから寝るまで かなりのテンションで
面談の内容を語って‥語って‥語って‥娘達に相談して‥悩んで‥落ち込んで‥また悩んで‥‥‥
受験に対して ようやく主人のスイッチがオンになったようです!

娘達の時は それぞれが高校に入学した時から
主人の大学受験に対してのエネルギーは満タンだったのに‥
それでもう 力を使い果たしちゃった様子‥(-.-)


息子本人のことも
最近よく考えるのよね

成績と引き換えに
その優しさをなくしてしまったら?

お勉強は相変わらずだけど
優しさと その笑顔だけは天下一品のままがいい?
 

私は この子に
何を求めているのかな~って
深~く考える時があります





お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-05-02 09:41 | お弁当と日々のこと