おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今日のお弁当^^ミニバラ^^

昨日 主人と
酒々井プレミアム・アウトレットへ行ってきました(*^_^*)
全く渋滞していなかったので 酒々井インターを出て
あっという間に アウトレットの駐車場に到着!
それほど混んでいる訳でもなく
2人でゆっくりと 全てのお店を見て周りました

いつものことながら
昨日も 主人が選んだ服を持って 試着室へ♪

『服のお店は大好きだよ^^雑貨のお店は好きじゃないけど‥』っていう主人なので
合わせ方や着こなし方等も含めて 教えてもらいながら
主人の先導で歩き周ったのでした

人って 興味関心があることに関しては
情報収集が半端なく凄いですよね
『今の流行りは こんな‥で これが こうで‥』とか
毎回 ただただ感心してます

そんな私が 頭の中がフル回転でそれはそれは楽しかったお店が 『たち吉』
5枚で1000円って 幸せ~♪
フルーツ用のフォークも 5本で210円!
アウトレットって こうでなくっちゃ!(^^)!




今日のお弁当です♪

f0198186_12443754.jpg


ご飯の上には‥
千切りの人参と大根の皮と油揚げを
甘辛く煮詰めたものと
鰤の照り焼きをのせました

f0198186_12444377.jpg


ピーマンと豚肉を焼いて
焼き肉のタレで味付け~♪

f0198186_12445046.jpg




次女が 4月25日に
初めてのお給料で買ってきてくれたミニバラです(*^_^*)

f0198186_12445614.jpg


どんどん開いて
こんなに可愛い色♪

f0198186_1245110.jpg


見とれてしまいますね~
可愛い~(*^_^*)

f0198186_1245752.jpg




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました




お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-05-01 13:43 | お弁当と日々のこと