おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

マグロの唐揚げお弁当^^

今日は‥
長女と次女は 通常通りの勤務
息子は もちろん学校
そして 主人はお休み~♪

『10連休って すごくなぁ~い! いいな~~~』 by長女&次女

昨晩 
『飲もうよ~^^』と言う主人のお付き合いをしながら‥
お弁当のことも考えながら‥
妻で母は 忙しい!(^^)!
いつもは 翌朝のお弁当がある日は 飲まないようにしてますからね



今日のお弁当~♪

f0198186_950353.jpg


お庭で収穫したスナップえんどうは
フライパンで焼きました
ただそれだけで あま~い(*^_^*)

f0198186_95085.jpg


昨日ね お買い物帰りに寄ったスーパーで
お刺身が ビックるするくらいの値段で売ってました!

マグロを1口サイズに切って
お酒とお醤油に漬けておいたものに 
小麦粉を付けて揚げ焼きました
仕上げに オリーブオイルを回しかけて
摘んできたパセリとバジルを ちぎってのせて はい出来上がり~♪

茹でたパスタに 鮭フレークとオリーブオイル 塩少々
枝豆を合わせました

f0198186_9501491.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)




お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-04-30 10:14 | お弁当と日々のこと