おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

いつものクッキーいろいろ^^

金曜日にコストコに行ったら
大きなクッキーが たっくさん入って
2.200円位で売ってたの(*^_^*)

最近 私が作っているクッキーと
とってもよく似ていて
なんだか嬉しくなって 昨日色んな味で作ってみました

f0198186_1220504.jpg


次女がナッツ類を控えているので
チョコチップとレーズンとマシュマロとカラフルゼリーで♪

生地を作ったら それぞれの味をラップに包むようにして混ぜれば
簡単に混ぜ込むことができて
後片付けも簡単!(^^)!

f0198186_12205429.jpg


まん丸にして
あとは 掌ではさんで薄くして
天板にのせて焼くだけ♪

f0198186_12205933.jpg


たっぷり焼くので
つめつめですが
あまり広がらないで これで大丈夫!

f0198186_1221371.jpg


みんな クッキー大好き(*^_^*)


昨日は 近所のリカーショップでお買い物
家飲み用のお酒 そして おつまみを購入~♪

最近の酒屋さんは お酒はもちろんのこと
色んな食材も取り扱っていて 見ているだけでとても楽しい
色んな地方のお酒に 色んな国のお料理 そしてスパイス等々

寒くて雨降りの昨日は
おうち飲みでした(*^_^*)


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました




お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-04-21 12:41 | おやつと日々のこと