おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

肉そぼろお弁当^^

今朝 初めて収穫しました
絹さや(*^_^*)



陶珍に入れて 星型人参と一緒にチンしたので
ちょっと時間かけすぎました
せっかくの美人がだいなし(/_;)
明日こそは!

肉そぼろは
挽肉に 全ての調味料を入れて混ぜてから 火にかけると
しっとりして美味しく仕上がるんですよね

鮭は お酒とお塩をふって冷凍しておいたものを
アルミホイルで ふわっと包むようにして
フライパンで焼きました
後片付けも簡単だし
鮭も ふっくら仕上がります(*^_^*)

昨日長女が房総のお土産に買ってきてくれた 焼きえび煮
今 この写真を見てビックリ!
人参とミニトマトの間に脱走者発見!
なぜ 気がつかなかったんだろう~

f0198186_9153772.jpg


昨日は 主人と舞浜ユーラシアに行ってきました
今月は 私のお誕生月なので
月末までは 何回行っても半額!
しかも同伴者も一緒に半額!(^^)!
嬉しいね~♪


風が強かった~
吹き荒ぶ風に 木々が大きくしなる
露天風呂に体を沈めながら
目で耳で肌で その風を感じる

‥アナログな生活に戻そうかな~ブログも‥‥

迷い 考え‥

私にとったら 今がその時かな~
by tukusi-rika | 2013-04-15 09:42 | お弁当と日々のこと