おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

オムライスと野菜チップスお弁当^^チョコチップクッキー^^

春は お天気も気まぐれ
お昼過ぎには 雨が降ってきちゃいました

そして 
主人と次女が 忙しさのピーク!
疲れ具合など把握しながら
しっかり見守ることも私の務めだと思ってます


今日のお弁当~♪

1週間の真ん中あたりが 1番疲れが出て 
寝坊しちゃったり メニューが思い浮かばなかったり‥
そんな時は オムライス(*^_^*)

f0198186_1825587.jpg



蓮根は 片栗粉を塗して揚げ焼きしました♪
さつま芋は スライスして そのまま揚げ焼き!
蓮根とさつま芋チップスの出来上がり~

じゃが芋は 1cm程の厚みで切って
串が刺さるくらいにレンジでチンしてから
揚げ焼きしました
仕上げに お塩と味の素少々
アミノ酸パワーで 子ども達が大好きなフライドポテトみたいに!(^^)!

f0198186_18251215.jpg



キャベツと豚バラ肉を重ねて
衣を付けて揚げ焼きしました
仕上げは ケチャップ♪

f0198186_18251975.jpg



気分ゆるっとお弁当(*^_^*)

f0198186_1825258.jpg




これが あると
帰ってきて みんな大喜び
ただただ黙々と食べてます
スイッチをオフにする為に必要な時間ですよね(*^_^*)

先程大慌てで焼きました(*^^)v
チョコチップたっぷり
蜂蜜も入れました

f0198186_18253163.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)




お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-04-11 18:46 | お弁当と日々のこと