人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

4月4日 4月5日 そして今日‥

アンちゃん ごめんね
おやつを楽しみにしてきてくれたのに‥

4月4日は 母の命日
5日は 私の誕生日でした

毎年 毎年 この日になると
色んな事を思い出します
そして 考えます‥
そして 感じます‥
心が ちょっぴり揺れます‥


でも 今年は しっかりと過ごし方を決めてました


4日は 母が好きだったことをしよう‥
母は お花が大好きでした
華道の師範免状をもち 
育てる事に関しても まさしくGreen Fingers!

教えてほしいことが いっぱいあるのに‥って思いながら
お庭で過ごしました(*^_^*)


5日は 普段できないこと‥‥いや やりたくなくて避けてきたことを敢えてしよう‥
●洗濯機の排水溝の掃除(隣のラックを動かさないと手が入らないので‥)
●次女の謝恩会で着たドレスの洗濯(クリーニングに出すか 家で洗うか考えてそのままだった)
●ベランダの大掃除(ガーデニング用品の収納 片付けも含めて)

そして 今年最後の桜を楽しみながら ちょっと離れたお気に入りのパン屋さんまでお散歩しました(*^_^*)


‥夜
みんなそれぞれ この時期は忙しくて
遅い帰宅になりましたが
お祝いしてもらいました

4月4日 4月5日 そして今日‥_f0198186_19111596.jpg


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました


これで 今年も思いっきり笑顔で過ごします(*^_^*)





お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-04-06 19:12 | 喜び悲しみそして日々の事