おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

うぐいす色の揚げパン(耳)^^

パン耳おやつ第2弾!(^^)!


細かく切ったパン耳を
丸くしたあんこの周りにつけます
この時 ラップに包んで ギュッと丸く絞ります

フライパンで 少ない油で揚げ焼きします

仕上げは うぐいす粉?‥‥ではなくて
きな粉と青汁と ほんの少量のお砂糖を混ぜたものです
揚げたてを塗して はい出来上がり~♪
f0198186_1382025.jpg


だ~れも 青汁が入っているとは気がつかないし
うぐいす餅だと思って食べた主人は
パン耳の食感にビックリ!

パン耳を使って 揚げパン♪

そして 青汁を使ってうぐいす粉♪
美味しかったです(*^_^*)

今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました




お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-03-30 13:12 | おやつと日々のこと