おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

飛行機から富士山^^

土曜日の朝 鹿児島に向かって
日曜日の夜 千葉に帰ってきました

主人のお母さんの具合は
思わしいものではありませんでしたが
全てにおいて 守られていると感じる2日間でした

常に感謝の気持ちに満ち溢れる2日間でした



書きたい事が沢山あるのですが
さすがに パソコンの前に座る元気が出ないまま
こんな時間に‥‥



鹿児島に向かう飛行機から
こんなに間近で
富士山を愛でる事ができたのは 初めてでした

f0198186_18254641.jpg



感動しました

f0198186_1826238.jpg



きっときっと いいことがあるよ(*^_^*)って

f0198186_1826552.jpg



ずっとずっと小さな窓から

f0198186_18272626.jpg



富士山の大いなるパワーを

f0198186_1829721.jpg



心と体いっぱいに 受け止めました

f0198186_18292825.jpg



ありがとうございます(*^_^*)

f0198186_18294154.jpg

by tukusi-rika | 2013-03-18 18:50 | お出掛け