おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

コーヒーマシュマロマフィン チョコ入り^^

鹿児島へ行く準備もしないで
昼間は 草むしりをしたり
お隣さんとお庭でお喋りしたり‥

おやつも用意しておこうと思いながら
何を作るか決まらないまま夕方に‥



コーヒーポットの中に残ったコーヒーを使いたくて
小さいマシュマロを コーヒーの中に入れておきました
コーヒーに浸かったマシュマロを見ながら さてさてこれで何を作る‥‥?

マフィン!(^^)!

f0198186_21255656.jpg




マシュマロは溶けて見えませんが
コーヒーの風味が とってもいい!
チョコは 生地をカップに流し入れた後に
上にのせるように入れました♪

このマフィン 
表面はザクッとカリカリで
中は すっごくふわふわに仕上がりました

大成功(*^_^*)

f0198186_2126289.jpg



レシピは また来週にでも!(^^)!



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました





お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-03-15 21:41 | おやつと日々のこと