おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

小葱^^ミモザ^^パンジーにビオラ^^

小葱♪

食べる為というよりは
すくすく育つ姿を見たいから‥

f0198186_185114100.jpg


根っこがついていると
どうしても 育てたくなる(*^_^*)

f0198186_18512267.jpg


小さい頃からの夢でした

おうちのお庭で ミモザを育てる事♪

f0198186_18513126.jpg


こちらに引越してきてすぐに植えたミモザが
もうすぐ 黄色い可愛いふさふさでいっぱいになるっ(*^_^*)

f0198186_18514048.jpg


ここに 足場が欲しくて
いったんおうちに入り
パソコンを覗いて 注文しようかと‥

そして もう一度お庭に出て‥

f0198186_18514834.jpg


おうちにある材料で 作ってみた
手作り感満載!
すっごく 気に入った(*^_^*)
大満足♪

f0198186_18515666.jpg


急に暖かくなってきたからね~

f0198186_1852373.jpg


どの子もどの子も
急に元気になってきた

f0198186_18521074.jpg


そんな姿を見ていると

f0198186_18521767.jpg


私も 頑張ろうって思えるの(*^_^*)

f0198186_18522441.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2013-03-09 19:04 | お花と昆虫 そしてお庭