おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

カルダモンチョコレート^^

昨日も今日も ぽかぽか陽気
でも1つ違う事
それは 私の気持ち

昨日は 
病院に行ったら そのまま入院になるかも‥って 
その時は 鹿児島行きも すぐキャンセルしなくてはと
詳細を印刷したものを バッグの中に入れました
悔しい程の 私の気持ちとは裏腹な暖かさだった

でも今日は
朝から おうち中の窓を開けて掃除して
観葉植物を外に出して 水やりと手入れ
期末テストで早く帰ってくる息子の お昼ご飯を用意するのも 
とっても楽しかった

昨日は 祈って 祈って 祈って‥‥
今日は 感謝して 感謝して 感謝して‥‥




頭スキッと テスト勉強を頑張れるように
カルダモンパウダーを入れたチョコレートを作りました(*^_^*)
 
f0198186_1717713.jpg



サクッとアーモンド入り~♪

f0198186_17171571.jpg



無印で買ったシリコン型で作りました

正直 今日はお試し!(^^)!
もう少し丁寧に
今度また作るよ~\(^o^)/

f0198186_17172157.jpg



‥息子
『えっ これ作ったの?すご~い!』

一口食べて
『うわっ おいしい~』

よかった~(*^_^*)
カルダモン最高!


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました




お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-03-07 17:36 | おやつと日々のこと