おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

おいしい無調整豆乳と調整豆乳サンドクッキー^^

毎日飲んでいる 豆乳がこれ!
おいしい無調整豆乳
ホントおいしいの(*^_^*)

f0198186_1754468.jpg



そして 今日 こんなの見つけた~

調整豆乳サンドクッキー

f0198186_1754532.jpg



豆乳クリームを
調整豆乳で練ったクッキーでサンドしたものです

優しい味が すっごくおいしい~♪

すきすき このクッキー(*^_^*)

f0198186_1755072.jpg


今日 実はね
息が吸いにくいような気がする‥という息子を連れて
また病院に行ってきました

気胸 再発?

怖かった~
再発を気にしていた息子は もっと怖かったはず‥

でもね レントゲンの結果
全然問題なしでした

『こんな事 僕が言うのもなんだけど 病は気から!って言葉もあるように あんまり意識し過ぎると本当に病気になっちゃうよ』って 
前回担当して下さった先生が 担当時間外だったのに診て下さいました
看護師さんも 慌てて飛んで出てきてくださって
『○○くん どうした~?』って

なんともなくて よかったね~
先生も看護師さんも 優しかったよね~って
診察を終えて 息子に話すと
『健康だって分かった嬉しさは 尋常じゃないよ!』って

そうそう 診察室から出る時 
先生が 『勉強は ほどほどにね!』って

息子らしくって そういう事なのかな~

それにしても
本当に怖かった(-.-)
体中 不安と緊張とで バリバリに固まってます



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-03-06 18:37 | おやつと日々のこと