人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

パンケーキとおにぎりお弁当^^

最近 ようやく
男子高校生のお弁当事情が分かってきました

高校2年生の 最後の月を目の前にして
ほんとっ ようやく(^_^;)

お腹が空いて
お昼前に 食べきっちゃう子がいて‥

お弁当時間も
女の子みたいに
お喋りしながら お弁当をつついて
ニコニコ笑いながら おかずを口に運んで‥‥ではなく
空っぽのお腹に が~~~っと流し込む勢い!
そして あっという間に終了~
それで足りない子は 売店へ!


そっか そっか
わかったよ~(*^_^*)

炭水化物パーティーみたいだけど
試しに 今日はこんなお弁当でどうでしょう~

まあるい容器には
パンケーキが 重ねて入るだけ入ってます

お隣は 見ての通りおにぎり~♪

ちょっと摘まんで
ポンとお口に(*^_^*)
パンケーキとおにぎりお弁当^^_f0198186_12263147.jpg


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました




お菓子 ブログランキング


お弁当作りはね
普段のおうちご飯を作るよりも いっぱい考えます
だから いっぱい楽しいです

食べる息子が 笑顔になって
作る私は ワクワクして
ブログに遊びに来てくださるみなさんも 
楽しんでもらえたら嬉しいです(*^_^*)






by tukusi-rika | 2013-02-28 12:34 | お弁当と日々のこと