おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

カレーそぼろお弁当^^バルーンのかえるちゃん^^

今日は 産直のお店で買った
苺と小松菜とさつま芋を持って
お友達のところに行ってきました

思い立って 突然!

いっぱい色々なことを吸収してきました

私が前に進む為の 素敵な言葉も 
たくさんもらってきました

今日のこの日は
私にとって 
とっても必用でした

感謝 感謝です(*^_^*)



カレーそぼろ‥でいいかな~
挽肉にお酒とダシダで下味をつけておいて
玉葱 青大豆 パプリカと一緒に炒めて
カルダモン クミン カレーパウダーで味付けしました♪

ご飯にのせて!(^^)!

炒り卵ものせて!(^^)!

スプラウトものせて!(^^)!

豚肉 スナップえんどう 筍 そしてもやしを
中華味で炒め合わせました♪

f0198186_21435259.jpg




息子が 入院した時
我家に大きな大きな段ボールが届きました
今まで受け取ったことのない 大きな段ボールが!

中にね‥

このバルーンのかえるちゃんが!

帰ってきた家族みんなが 笑いました

病院の息子は このかえるちゃんに早く会いたいと
凄く嬉しそうでした




息子が退院してきてから
ずっと息子を見守ってくれています

パンチさんの優しさが
本当に本当に嬉しかったです(*^_^*) 

f0198186_21435937.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪




お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-02-27 22:19 | お弁当と日々のこと