おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

サンドイッチとミックスパスタお弁当^^

春を待ちわびるこの時期

嬉しいはずなのに‥

お隣の 畑と空地の土が
強風にのって
やってくる(T_T)

ベランダは しょうがない!
そちらから吹く風
ほんと この時期だけ!
そう この時期だけだから!

‥‥って 
息子を送りだしてすぐに 外の掃除♪
きれいになっていくから 気持ちいいね~

いっぱい洗濯して
今日は風がないから 外で気持ちよく干しちゃうよ~
レースのカーテンも洗って 
いざ干そうとした時!
天気が一転!
あっという間に 風にのって 
お隣の土が運ばれてきた(T_T)

洗濯物を取り込んで
レースのカーテンは 外で干さずにそのまま取り付けちゃいました(窓辺なので すぐ乾いた)


この後
フローリングの拭き掃除をして愕然!
おうちの中にも こんなに入っていたんだ~(-.-)
お隣の土が!!!

やっぱり
この時期 嫌い(T_T)




今日はね 息子のリクエストで
サンドイッチお弁当です♪

f0198186_1855056.jpg


厚切りハムを焼いて
卵と胡瓜♪

またまた さつま芋チップス~♪

パスタは 色んな形をミックス♪
味付けは 明太子ドレッシングに鮭フレーク
パスタに鮭フレーク 最高\(^o^)/

f0198186_18551857.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)




お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-02-25 19:19 | お弁当と日々のこと