おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

おにぎりとワッフルお弁当^^

2週間前が想像できないくらい元気になって
いっぱい食べるし
いっぱい笑うし
そして しっかり現実!
今日は 息子 模試です(*^_^*)


『おにぎりでいいよ~♪』って

『うん 分かった おにぎりね^^』

f0198186_11311673.jpg


薄いまん丸卵焼きの上に
カニカマをのせて
鮭フレークをパラパラ~♪
プリーツレタスの上にのせて くるっと巻いて
爪楊枝で留めてあります

f0198186_11312463.jpg



ウインナーにも 楊枝をさしておけば
簡単に食べられるもんね(*^_^*)

ワッフルは おからホットケーキミックスと豆乳と卵 そして蜂蜜を混ぜて作った生地で焼きました♪


f0198186_11313339.jpg



おやつ用にも焼いたワッフルは
色んな形に切って
お皿に盛ってテーブルの上に(*^_^*)

f0198186_11314193.jpg



金曜日の診察で お風呂もスポーツも解禁になりました
とっても嬉しそうなはずなのに 
診察室から出てきた息子の顔‥‥(-.-)

抜糸が 相当痛かったようです(^_^;)


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)




お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-02-24 12:09 | お弁当と日々のこと