人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

MOMO naturalのソファー^^

大好きなMOMO naturalの家具が
1つ増えました(*^_^*)

買い替えを考えていたソファー
以前使っていたものは
息子が幼稚園の頃に買ったもので
まだ 子ども達が小さいということもあって
拭き取りできる レザーのソファーでした

布のソファー♪
欲しかったの

MOMO naturalのソファー^^_f0198186_1547321.jpg



生地も たっくさんの中から選べます
(このソファー 実際はもう少し濃いです)

そして 2人掛けソファーにして この横幅! 
1m23cmって 他ではあまりないんですよね

ソファーって そもそも外国仕様のものが多いらしくて
このMOMO naturalのソファーは
日本のおうち向けに作られたものだから
コンパクトなサイズなんですって♪

暖かくなって こたつを片付けたら
お部屋の真ん中に移動してもいいかな~って思ってます(*^_^*)

MOMO naturalのソファー^^_f0198186_1547437.jpg



今日も 遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-02-23 16:01 | お気に入りな物と日々の事