人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

おにぎりお弁当第2弾^^

お弁当作り‥

早起きしなくちゃいけないけど‥
大変だけど‥

またお弁当を作る生活に戻れたんだな~って思うだけで
嬉しいです(*^_^*)


今日も 軽め 少な目お弁当です♪

おにぎり~♪

さつま芋の天ぷら~♪

見えないけど 結構色んなお野菜が入ってるの
それぞれに下ごしらえしたものを
オリーブオイルで炒めて 
塩胡椒で味付けしました
玉葱~♪
人参~♪
青大豆~♪
南瓜~♪
ウインナー~♪
海老~♪
カニカマ~♪
こんなに沢山入ってるんですよ!(^^)!

おにぎりお弁当第2弾^^_f0198186_1358402.jpg



‥昨日
息子の顔を見るまでは 不安でした
少し怖かったです
肺気胸は 再発の可能性が高いと お医者様からも言われていたので‥

そして 学校からなっかなか帰ってこないし!
メールやLINEを使って 『大丈夫?』って何度送っても返事がないどころか
読んでもくれてないし

お友達と寄り道して 笑顔で帰ってきました
あ~ 笑ってる~
声も元気だぁ~
‥よかった~(その瞬間 思いっきり力が抜けた^^;)


『いや~ やっぱり学校はいいね~^^』
これが
昨日 私が1番嬉しかった言葉でした!(^^)!




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました

お昼に何度か雪がちらちら
今年は雪が多いね~
by tukusi-rika | 2013-02-19 14:18 | お弁当と日々のこと