おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

おにぎりお弁当^^

今週は まだ無理しないように‥
そして なるべく肺に負担のかかる事はしないように‥

息子は 今日から学校に行きました
帰宅するまで なんだか心配
大丈夫かな~
早くその笑顔が見たいです(*^_^*)



お弁当は 少なめで!
まだ食欲も普段通りとはいかないので
簡単におにぎりとお肉


カニカマと ブロッコリーの天ぷら~♪
牛肉と牛蒡を甘辛く炒め煮~♪
アスパラ菜~♪
卵焼き~♪

f0198186_1733337.jpg


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)


『授業 どのくらい進んだかな~』って
昨晩 ストーブの前に座って ちょっと暗い顔の息子に
『不安や恐れは 生命エネルギーを消耗するんだよ‥‥不安に思っちゃいけない!その分勉強して取り返せばいいだけだよ‥‥』などなど
主人が 一生懸命に前に進む為の言葉をおくってました

ストーブの前で 小さくお膝を抱えて不安な表情の息子も可愛かったけど
身ぶり手ぶりで 一生懸命に語る主人も可愛かった‥(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-02-18 17:53 | お弁当と日々のこと