おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

息子 元気になりました^^ 牡羊座の君へ‥^^

土曜日に 無事 退院してきた息子

家族みんなが それぞれに
『○○(息子)が おうちにいる~^^』って(*^_^*)

当たり前の日常がこんなに嬉しいとは‥

でもね もっと嬉しかったのは
やっぱり息子本人だったようです

ご飯を食べていても ニコニコ♪
テレビを観ていても ニコニコ♪
ストーブの前に座っているだけなのに ニコニコ♪

私 『嬉しいの?^^』

息子 『うん!いやぁ~やっぱりおうちはいいね~^^学校に行くことも勉強することもおうちにいることも 今まで当たり前だと思っていたけど 今は全てが嬉しくてしょうがないんだ^^』って


そして 土曜日
病院から出て車に乗って
『何か食べたいものある?』って聞いたら
『うん!(^^)! マックのテキサスバーガー♪ 期間限定だからさぁ~ 食べたかったんだよね~^^』って

笑っちゃった~
さすが男子高校生!
病院食の次は マックですか(^_^;)

もちろんマックに寄って
ポテトも買って
おうちで嬉しそうに食べてました

食べていると 学校帰りにお友達とマックに寄ったこと‥
楽しくお喋りした事等 いっぱい思い出すって
ほんの1週間の入院だったんですけどね

そして 普段は100円マックだから
テキサスバーガーって すっごく贅沢なんだって

なんと
昨日もマックをリクエストされ
ビッグマックとポテト!(さすがに昨日は ちょっと遠慮がちに‥)


でもね なんだかすっごく嬉しかった
息子には そんな素敵な仲間がいて
その仲間と過ごす 素敵な時間があるっていうことが よく分かったから(*^_^*)

これで きっと完全復活ですね!(^^)!
明日から学校です


昨日は 私もちょっと自分を休めたくて 本屋へ
インテリア雑誌や料理本 ファッション雑誌等を見たけど
どれも‥ちょっと
そんな私の目に留まったのがこの本!
f0198186_12413765.jpg

魚座の君へ
牡羊座の君へ
牡牛座の君へ

この3冊が並んでいました

私 牡羊座♪
主人と息子 魚座♪

f0198186_12414789.jpg


こんな可愛いページから始まって‥

f0198186_12415510.jpg


同じ星座の 著名人の言葉も‥

f0198186_1242668.jpg


言葉が‥

とっても素敵な言葉が

優しく心に響きます

f0198186_12421327.jpg



今日は主人が仕事なので
久しぶりにおやつを作ろうかな~って思っていたら
鹿児島のおばちゃんから たっくさんお菓子が届きました

かすたどんにかるかん饅頭に
げたんはに ぼんたん飴に兵六餅♪

朝から始めた お部屋の模様替えが終わったら
ゆっくりと 鏡リュウジさんの言葉の魔法にかかろうと思ってます



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました

そして 息子のこと
本当に本当に ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-02-17 13:18 | お気に入りな物と日々の事