おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

本当に本当にありがとうございました 今日退院します

ご報告が 遅くなって本当に本当にごめんなさい

いつもは元気印の私ですが
一昨日の夜中から吐き気と下痢で
思いっきり体調を崩してしまいました

昨日は 初めて息子のお見舞いに行く事ができませんでした


息子は‥
水曜日のレントゲンで肺の状態が戻っていたので
一旦 胸に挿した管を止めて
再度翌日レントゲンを診て 肺が縮んでいないことが確認できたので
昨日 管を抜きました
そして 今朝のレントゲン結果で
今日退院できることとなりました


実は 息子もこの1週間の入院中
まず 管をさしている胸の痛み‥
そして 吐き気と下痢‥
それが回復したと思ったら 熱が出て頭痛‥
毎日毎日 もりだくさんで
きっと退院したら 不死身だね!って

f0198186_1023745.jpg


息子のことを心配して
福岡の来月90歳になるおばちゃんから電話がありました
『ごめんね~ 心配かけて‥』って私が言ったら
『そんなのごめんねじゃないでしょう~ 何言ってんの!心配して当たり前でしょ!』って
息子の回復を伝えたら
『よかった~よかった~』って 電話口で泣きながら喜んでくれました


だから 私も 心配して下さったみなさんに
ご心配おかけして 申し訳ありませんでした‥ではなく
心から感謝の気持ちを伝えたいです

息子のこと 
心から心配して下さり
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-02-15 10:42 | 我家の子ども達