おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

励ましのお言葉ありがとうございました‥息子入院3日目


ピンク
そして紫のヒヤシンス
こんなに綺麗に咲きました

ヒヤシンス ありがとう~
見ているだけで
元気になるよ(*^_^*)

f0198186_23564930.jpg


この三連休
まさか 毎日病院と家の往復になるとは思いませんでした

長女と次女 そして息子
子ども達3人で 嬉しそうに仲良く話す姿を主人と見ながら
当たり前の こういう姿が 本当に幸せなんだな~って

でもいつもと違うのは
場所が病院であること
息子が病衣であること
そして息子の胸から管が伸びている事‥胸腔ドレナージ


ようやく 息子のいつもの笑顔が戻ってきました
少しずつ回復しているのよね きっと!
うん!絶対!

水曜日の検査結果が 嬉しいものでありますように‥


‥私
メンタル‥意外と弱くて
すぐに食べられなくなって

そんな時
皆さまからの温かいコメントが
嬉しくて 嬉しくて‥涙が出るほど嬉しくて
本当に本当に 力になりました
元気になりました

感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-02-12 00:55 | 我家の子ども達