おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ちぢみほうれん草とオムライスお弁当^^

ちぢみほうれん草 美味しすぎます!(^^)!

f0198186_12194529.jpg



卵の黄色と
ちぢみほうれん草の緑色
そしてミニトマトの赤色

カラーマジック♪


オムライスは 卵をたっぷり楽しめるように
ミニサイズ 2個入り~(*^_^*)

f0198186_12195247.jpg



クチナシの実を使って茹でたさつま芋
青大豆(冷凍しておいたもの)
人参
さつま芋がとっても甘いので
味付けは お塩のみ

豚肉と蓮根の葱塩炒め
葱たっぷりです♪

f0198186_1219588.jpg


今日は とっても暖かいです

昨日の降雪予報対策として
朝から 電車が通常の70%の運転本数になっていた為
雪も降っていないのに
構内への入場制限まで行われていて 駅は大混雑だったそうです
今朝 ニュースを見ながら主人が
『ほら これこれ 駅に人が溢れて大変だった~』って

○○対策って とっても大事だけど
臨機応変な対処も 同時に必要だと思う



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました




お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-02-07 12:50 | お弁当と日々のこと