おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

プレッツェルバンズサンドお弁当^^コストコでお買い物^^

昨日 コストコに行ってきました(*^_^*)

今日のお弁当はね
コストコ商品満載のお弁当!(^^)!

初めて買ったプレッツェルバンズ
これが おいしい!!!
すっごく おいしいの
表面は プレッツェル特有の香ばしさが溢れて
そのまま中の生地も硬いと思いきや‥
予想とは反して ちょうどいい軟らかさなの
食感がとってもいい感じ♪

昨日 1袋買ってきたプレッツェルバンズは
帰りにお友達に2個お裾分けして
昨日食べて 今朝食べて お弁当に使って‥
はい 残り1個!(^^)!
これは 絶対にまた買います

パストラミビーフと卵をはさんで♪

ウインナー♪

フライドポテト♪
昨日の夜のうちに じゃが芋を細く切って 水にさらして‥
ここまでやっておけば 朝は揚げるだけ~\(^o^)/


f0198186_11181947.jpg



コストコに行った1番の目的は これ!
キッチンペーパー♪ 12ロールで1898円
コストコのキッチンペーパーは 厚手でとってもしっかりしていて使い勝手抜群
1巻がかなりたっぷりなので この値段は絶対に安いですね

f0198186_11182566.jpg



手前から グリーンシードレスグレープ♪ 980円
いつもは甘くて甘くて‥でしたが
昨日のぶどうは ちょっとわかい感じ‥ちょっとすっぱかった

包み野菜セット♪ 480円
たっぷり入ってます
これはお弁当にもいいし 不思議ともつんです
なかなか傷まないの

パストラミビーフ♪ 798円
サンドイッチにはさんでもおいしいし
サラダに入れてもおいしい
子ども達大好き(*^_^*)

さくらどりムネ肉♪
2.4㎏で701円って 安いよね~
そして コストコのムネ肉は しっとりしていて美味しいの

バター♪ 450g698円

蜂蜜とオーツ麦のシリアルバー♪ 1袋2枚入り これが48本 そして1680円
1本35円ですね
子ども達の鞄の中に!
主人の会社の机の中に!
これも おいしいです

f0198186_11183493.jpg



ディナーロール 498円
プレッツェルバンズ 798円

f0198186_11184113.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)




お菓子 ブログランキング

by tukusi-rika | 2013-02-01 12:12 | お弁当と日々のこと